アクセスカウンタ

徒然草(あれこれ)

プロフィール

ブログ名
徒然草(あれこれ)
ブログ紹介
2005年5月8日から
あれこれ、つれづれなるままに
自分の気持ちを綴っているうちに
12年の月日が流れました。

よく続いてます....


人生の正午を過ぎてから綴り始め
もう黄昏時に突入しているかな.....


想像も出来ないことに遭遇。
嬉しい事、信じられない事、悲しい事、辛い事
本当にあれこれありました。
あれもこれも全て自分の糧になっている。

ここで振り返る度に、自分の歩んだ道が見える。
これからのことは、想像できない、予想できないけれど
この場所が、これからもきっと私を支えてくれる。
そう信じて自分で受け止めて行こうと思う。

これからも「継続は力なり!」
何の力になるかはわからないけれど、
マイペースでいきます。

ニックネーム=AR(arekore略して) 








*スパム防止のため、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定にしています*

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロングバケーションも終り
明日から12月。 今年もあと残り1か月になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 21:47
ドーナツとあきたこまち
この取り合わせって何?? と思いますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 07:28
紅葉の時期
誘われて、紅葉ドライブに行った。 住んでいる近隣でも、色づいた木々を見かけてはいた。 この数年は、紅葉とは縁のない亜熱帯気候の所に暮らしていたし、紅葉の時期に帰省もしなかったので 紅葉見物は楽しみだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 00:17
終わった!
プロ野球の日本シリーズの決着がやっとついた。 ベイスターズの今シーズンがやっと終わった。 今年は、ホント長かった。 でも、最高に楽しませてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:50
秋の風景
秋の彼岸も過ぎて朝晩涼しく、そして近所には彼岸花も目にするようになってきた。 ちょっと、ドライブに出かけた。 予定にはなかったけれど、箱根の仙石原を通ると、ススキの見頃になって 臨時駐車場も用意されており、散策する人もいたので、急遽散策してみることにした。 テレビなどで仙石原の風景は見たことがあったが、初めて歩いた。 一本道の左右はススキ野原。 傾斜のある砂利道であるが、息が切れる程ではない。 コオロギのコロコロ鳴き声が聞こえるのとススキが風にたなびく風景は 風情があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 17:50
Re Born
まもなく私の激動の50代が終わる。 そして、とうとう還暦を迎える… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 00:14
気分転換
こちらに戻って来てから、まだ一度も遠出のドライブはしていなかった。 それと、日常とは違う景色や空気を味わいたかった。 ダメもとで娘に声をかけたら、あっさり、okの返事。 念願叶い、ラベンダーパーク行きとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然草(あれこれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる